新着情報
一般入試合格者のみなさま 入学手続きについて
2024.02.28
一般入試合格者のみなさまへ
合格おめでとうございます。
入学手続につきまして、以下1~5の要領で進めていただきますようお願いいたします。
1.合格発表後に本校より送りましたメールに添付された「入学手続通知書」で、入学時のご納入額、手続手順をご確認ください。特待生の方も、ご納入の有無を含めてご確認をお願いいたします。
2.入学手続に関する書類をこちらより確認し、表示されている「振込依頼書」(必要な方のみ)・「芸術選択希望調査票」(全員)をダウンロードし、A4サイズの白紙に縦方向で印刷してください。
3.ご納入が必要な方は、必要事項を記入した振込依頼書を金融機関に持参し、お振込みください。(S特待・A特待該当の方はお振込みの必要はございません。)
4.取扱銀行印が押された振込金受領書(A票、本人保存)と振込受付証明書(B票、学校提出用)、必要事項を記入した芸術選択希望調査票、受験票をご持参の上、所定の時間にお越しください。
【専願】2月15日(木)10時 ~ 16時
【併願】3月 4日(月)10時 ~ 16時
5.3月4日(月)は制服採寸を本校第2アリーナにて実施いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合わせ先
白鵬女子高等学校
045-581-6721(代)
045-574-0971(入試広報室直通)