進路指導
卒業生の声Voice Of Graduates

フードコーディネートコース
岩瀬 愛理さん
相模女子大学 栄養科学部
豊富なコース、かわいい制服、海外交流。本当に楽しい高校生活でした。
管理栄養士を目指し料理も好きだったのでフードコーディネートコースを選択。調理実習でおせちなど行事食を作り食文化への理解を深めました。最も楽しかった行事はオーストラリア修学旅行。ホームステイで現地の食文化を体感でき、とても勉強になりました。

フードコーディネートコース
相模女子大学 栄養科学部
豊富なコース、かわいい制服、海外交流。本当に楽しい高校生活でした。
管理栄養士を目指し料理も好きだったのでフードコーディネートコースを選択。調理実習でおせちなど行事食を作り食文化への理解を深めました。最も楽しかった行事はオーストラリア修学旅行。ホームステイで現地の食文化を体感でき、とても勉強になりました。
Information