新着情報
タイ学校代表留学②
2023.10.23
10月22日、タイの空港に無事到着しますと、Regent’s の生徒がお迎えに来てくれて、寮へ送迎してくれました。 寮についてからは、寮のルールや学校のことなどを丁寧に教えてもらい、寮のカフェテリアで夕飯を食べました。
10月23日からは、タイの姉妹校であるRegent’s International School Bangkok での学校生活が始まりました。 初めに校長先生に挨拶をし、学校を簡単に見学した後、バディの生徒とも授業に参加しました。3人ともそれぞれ違う授業に参加し、心理学、物理、英語文学の授業など様々な授業を受けました。
明日からは、自分の時間割に沿って、自分の興味のある分野の授業が始まるので、楽しみです。 お昼は、カフェテリアでブュッフェスタイルのお昼ご飯。ビーフンや鶏肉が辛いと言いながら食べていました。
放課後は、寮に戻り今日の授業の復習や宿題などに取り組み、明日の授業に向けて予習する予定です。