3年生のみなさん、こんにちは!
最後の体育祭が終わりましたね。良い思い出は作れたでしょうか?
6月1日からは三者面談期間が始まります。
いよいよ進路活動に向けて、本格的に動き出す時期となりました。
今一度、後悔のないように自分と向き合う時間を取ってみてください。
そして、体調に気をつけて、引き続き元気に学校生活に取り組んでください!
保護者の皆様
お忙しい中面談にご協力くださり、誠にありがとうございます。
ご来校の際には公共の交通機関をご利用ください。
令和8年度6月予定表(生徒用)
在校生の方へ
6月の月間行事予定表
2026.05.29





