2年生のみなさん、こんにちは!
体育祭も終わり、落ち着いて学習に取り組む時間がとれる時期になりましたね。
また、6月1日からは三者面談期間が始まります。
将来の進路や、学校生活への取り組みについて、今一度、自分と向き合う時間を取ってみてください。
さらに、6月には芸術鑑賞会も実施されます。
体調に気をつけて、引き続き元気に学校生活に取り組んでください!
保護者の皆様
お忙しい中面談にご協力くださり、誠にありがとうございます。
ご来校の際には公共の交通機関をご利用ください。
令和8年度6月予定表(生徒用)
在校生の方へ
6月の月間行事予定表
2026.05.29





