新着情報
陸上競技部 南関東大会で3名がインターハイ出場決定!!
2026.06.26
6月12日(金)から15日(月)まで、茨城県の水戸信用金庫スタジアムにて開催された「令和8年度関東高等学校陸上競技大会 兼秩父宮賜杯第79回全国高等学校陸上競技対校選手権大会(南関東大会)」に、本校陸上競技部が出場しました。
大会の結果、以下の3名が見事インターハイ(全国高等学校総合体育大会)への出場を決めました!
【大会結果】
〈800m〉
・平田きおかさん(1年) 第3位
〈1500m〉
・アカイメアリーさん(3年) 優勝
・櫛渕光愛さん(2年) 第2位
〈3000m〉
・アカイメアリーさん(3年) 優勝
・櫛渕光愛さん(2年) 第2位
また、学校対抗の総合成績では、第5位(36点)という素晴らしい成績を収めました。
日頃より温かいご声援をいただいております皆様に、心より感謝申し上げます。
インターハイという大舞台でも、本校陸上競技部への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。







