1年生のみなさん、こんにちは!
初めての体育祭が終わりましたね。
クラスの中でも互いの新たな一面を見ることができたのではないでしょうか。
この経験を活かして、2学期の記念祭が良いものになるように、みんなで力を合わせてください。
また、6月1日からは三者面談期間が始まります。
体調に気をつけて、引き続き元気に学校生活に取り組んでください!
保護者の皆様
お忙しい中面談にご協力くださり、誠にありがとうございます。
ご来校の際には公共の交通機関をご利用ください。
令和8年度6月予定表(生徒用)
在校生の方へ
6月の月間行事予定表
2026.05.28





