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一般入試、オープン入試 出願に関して
2019.01.22
一般入試、オープン入試の出願に関して
1.インターネット出願の仮登録について
各試験の出願期間の一週間前より、本校ホームページより出願の仮登録が可能となります。氏名、住所、受験区分、受験コースなどの入力が可能です。なお、受験料・システム使用料のお支払い、受験票・写真票の発行は出願期間内となりますので、ご了承下さい。
【仮登録期間】
一般入試 平成31年1月21日(月)~ ※出願は1月28日(月)9:00より
2.提出書類と受付期間について
・一般入試 提出書類 1.調査書(公立高校統一用紙) 2.特待推薦書(該当者のみ・本校指定) 3.写真票
提出書類受付期間 平成31年1月28日(月)~2月1日(金)消印有効
詳しい出願方法はこちらをご覧下さい。
仮登録・出願に関してのシステムに関するお問い合わせは、出願ページの下の方にあります、「お問合せ」の「操作方法に関して」からお問合せ下さい。