Logo

サイトポリシーsite policy

白鵬女子高等学校ウェブサイトは、子どもたちの健全な育成や学校教育の向上を願い、本校の教育や各取り組みを広く知っていただくために、白鵬女子高等学校の教職員が中心となり制作、運営しております。
ご覧いただくにあたり、以下の内容に関しまして、ご理解いただきますようお願いいたします。

著作権について

当ウェブサイト内で公開されている内容物(文章、キャッチコピー、写真などすべて)の著作権は、白鵬女子高等学校にあります。また、総体としての当サイトの 著作権についても、白鵬女子高等学校が所有しています。

転載・複製など

当ウェブサイトの内容物を白鵬女子高等学校の承諾なく転載・複製・再配布・改変、解析、送信、譲渡、貸与、使用許諾、輸出、および営業活動または営利目的で使用するなど、著作権や肖像権を侵害する一切の行為を固く禁じます。

当ウェブサイトにリンク

当ウェブサイトにリンクする場合は、必ず、白鵬女子高等学校までご連絡ください。

  • 当ウェブサイトへリンクしているウェブサイトの内容が公序良俗に違反したり、学校へのリンクとして相応しくないものである場合、また、その他問題があると白鵬女子高等学校が判断した場合は、リンクをお断りさせていただきます。
  • 当ウェブサイトの一部または全部が当ウェブサイト以外の者のコンテンツであるかのように誤認されるおそれのあるリンクは固くお断りします。
  • フレームを使用したリンクはお断りします。

その他、禁止事項

有害なコンピュータプログラム、データまたは情報を使用、送信またはアップロードする行為、他、当ウェブサイトの運営を妨害する行為を禁止します。
法令や法的拘束力を有する規則等に違反する行為、および公序良俗に反する行為を禁止します。
前各号に該当するおそれのある行為またはこれらに類する行為、また、白鵬女子高等学校が不適切であると判断する行為を禁止します。

責任の制限

当ウェブサイトをご利用いただく際に、(一般的には問題はありませんが)ご覧いただく方のコンピュータや接続環境などの種々の条件により、文字化け、データの欠落、エラー、中断、またはその他の障害が起こる可能性があります。白鵬女子高等学校は、このような障害または当ウェブサイトの使用もしくは使用不能により生じたお客様のいかなる損害(直接損害、間接損害、逸失利益等すべて)に対しても一切の責任を負いません。

ページの先頭へ