新着情報

ハワイ修学旅行③

2023.01.30

ハワイ2日目は、セレクトコースとメディア表現コースに分かれて行動しました。

セレクトコースの生徒たちは、午前中にブリガムヤング大学を訪れました。現地の大学生の案内でキャンパスを巡り、学食を体験しました。今まで培った英語力を基に、英語で自分の意思を表現しようと頑張っていました。

午後はポリネシアン文化センターに向かいました。そこではタヒチ、フィジー、ニュージーランド、トンガの文化に触れることができる施設があり、カヌーで園内を巡ったり、その国独自のアクティビティに挑戦したりしました。夜は園内で開かれるナイトショーを観賞しました。

 

 

メディア表現コースの生徒達はクアロア・ランチへ向かいました。壮大な山並みや、広がる草原、プライベートビーチがあり、ハリウッド映画や人気TV番組、コマーシャルなどのロケ地としてしばしば使用されている場所です。

小雨が降る中でしたが、移動のバスの中から、虹を見ることができました。

午前中はシークレットアイランドへ。美しい砂浜が広がるビーチで、カヌーやビーチバレーなど自由に楽しんでいました。

昼食後は、映画ロケ地ツアーに参加。大自然の中で「ジュラシックパーク」のロケ地をバスで巡るツアーに参加しました。
生徒たちも興味津々で写真を撮っていました。その後、ジャングルエクスペディション、アロハアイナのツアーへ。
特別仕様車に乗ってワイルドな山道を登ったり下ったりと迫力あるツアーです。途中山道を登り、クアロア・ランチを一望できる丘へ。
普段見ることのできない大自然の風景に感動していました。

 

 

Information