新着情報
インターネット出願に関して
2020.01.14
令和2年度入学試験に関しては、インターネットでの出願となります。
下記のとおり行いますので、ご確認下さい。
1.インターネット出願の仮登録について
各試験の出願期間の一週間前より、本校ホームページより出願の仮登録が可能となります。氏名、住所、受験区分、受験コースなどの入力が可能です。なお、受験料・システム使用料のお支払い、受験票・写真票の発行は出願期間内となりますので、ご了承下さい。
【仮登録期間】
推薦入試 令和2年1月 9日(木)9時より ※出願は1月16日(木)9:00より
一般入試 令和2年1月20日(月)9時より ※出願は1月27日(月)9:00より
2.提出書類と受付期間について
・推薦入試 提出書類 1.調査書(公立高校統一用紙) 2.推薦書(本校指定)3.特待推薦書(該当者のみ・本校指定) 4.写真票
提出書類受付期間 令和2年1月16日(木)~1月17日(金)消印有効
・一般入試 提出書類 1.調査書(公立高校統一用紙) 2.特待推薦書(該当者のみ・本校指定) 3.写真票
提出書類受付期間 令和2年1月27日(月)~1月31日(金)消印有効
詳しい出願方法はこちらをご覧下さい。