新着情報

白鵬女子高等学校 新着情報

第6回・第7回学校説明会を行いました

2022.11.24

11月23日(水・祝)第6回・7回学校説明会を行いました。

当日は約300組の中学生・保護者の方にお越し頂きました。

お足元が悪い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

第6回会では推薦希望者対象の説明会、第7回では一般入試希望者対象の説明会を行いました。

全体会では、進路決定の大切な時期に入り、中学生、保護者の皆様も真剣に説明に耳を傾けていました。

  

また、全体会終了後は、各コースの体験授業、入試相談、校舎見学、部活動見学、カフェテリア体験を行いました。

 

 

今年の学校説明会も残すところ1回となりました。
次回の学校説明会は12月3日(土)15時から行います。
募集要項概要説明では、各コースの内申基準もご案内いたします。
また、ひとり親世帯を対象とした本校独自支援についてもご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症予防の観点から、来校参加型のイベントをすべて予約制とさせていただいております。
学校説明会にご参加頂いた方に、内申点を1点加点いたします。

また、11月27日(日)は11時より第1回個別相談会と特待生対象説明会を行います。
第1回個別相談会は11:00~15:00の時間内随時受付しております。
ご希望の時間帯にご予約ください。
特待生対象説明会は、11時~11時40分まで全体説明会を行います。終了後は、個別相談、カフェテリア体験、校舎見学を行うことができます。
ぜひお越しください。

ご予約はトップページの「イベント予約」、またはこちらからお申込みください。
ご予約が間に合わない場合は、当日直接本校にお越しください。ご案内いたします。

教職員・生徒一同、お待ちしております。

Information