新着情報

白鵬女子高等学校 新着情報

第2回学校説明会を行いました

2022.10.24

10月23日(日)、本校にて第2回学校説明会を行いました。

当日は、約130組の中学生・保護者の方にお越しいただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

全体会の前には部活動の紹介動画をご覧いただきました。

全体会では、校長挨拶、学校概要・コース説明、令和5年度入試募集要項概要説明、生徒スピーチを行いました。

 

全体会終了後は、各コースの体験授業、入試相談、校舎見学、部活動見学、カフェテリア体験を行いました。

 

 

 

次回の第3回学校説明会は10月30日(日)に開催いたします。
学校紹介・各コースの紹介、令和5年度入試募集要項概要説明、校舎見学、個別入試相談、ミニ体験講座、カフェテリア体験など
様々なプログラムをご用意しております。

募集要項概要説明では、各コースの内申基準もご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症予防の観点から、来校参加型のイベントをすべて予約制とさせていただいております。
学校説明会にご参加頂いた方に、内申点を1点加点いたします。
また、個別相談会、特待生対象説明会のご予約も受け付けています。
ぜひお越しください。

予約期間は受付開始から各イベントの前日16時までです。
ご予約はトップページの「イベント予約」、またはこちらからお申込みください。

教職員・生徒一同、お待ちしております。

Information