新着情報

記念祭1日目

2022.10.01

10月1日(土)、第76回記念祭1日目を行いました。

今年の記念祭のテーマは「 Make the most of now 」 です。 コロナ禍で行われる3度目の記念祭、「今を最高なものに」という意味が込められています。また、各クラス、SDGsに関連させた企画を考えています。

新型コロナウイルス感染症に配慮し、様々な対策を行いながら実施しました。
開会式は教室にてオンラインで行いました。
実行委員の挨拶、校長先生の挨拶でスタートしました。

今年の開会式では、生徒たちへのサプライズでお笑い芸人の「アイデンティティ」が来てくれました。事前収録でしたが、生徒達はとても嬉しそうな様子でした。
ネタだけでなく、生徒会からの質問に答えてもらったり、サイン色紙の抽選会を行いました。

天気にも恵まれ、記念祭1日目は多くの在校生の保護者の方々、中学生・保護者の方にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

明日は記念祭2日目です。
今年度の記念祭は新型コロナウイルス感染症予防の観点より、ご来場頂ける方は在校生の保護者1名女子中学生とその保護者の方(予約制)とさせて頂きます。また、今年は一般の方、卒業生のご入場は出来ませんのでご了承ください。
ご来場時には手指消毒、検温を実施し感染症対策に努めてまいります。

ご来場ご希望の女子中学生とその保護者の方はこちらからお申込みください。
ご予約が間に合わない場合は、当日直接本校にお越しください。ご案内いたします。
最終入場が10月1日(土)は15時まで、2日(日)は14時までとなっています。お気を付けください。
来て頂いた方には加点ポイントが1点つきます。(粗品も差し上げます!)

10月2日(日) 10:00~15:00 (14:00最終入場)

在校生、教職員一同お待ちしております。生徒たちの日頃の成果を是非ご覧になってください。

Information