新着情報

白鵬女子高等学校 新着情報

6月6日から来校型イベントの予約を開始します!

2022.06.20

本校で実施する中学生対象の来校型入試イベントの予約を6月6日(月)9時から開始します。
予約の受付を開始するイベントは以下の通りです。

〇学校見学会
7月3日(日)10:30~

〇オープンスクール(いずれも10:00~)
第1回 7月24日(日)
第2回 9月11日(日)
第3回 9月 23日(金・祝)

新型コロナウイルス感染症予防の観点から、来校参加型のイベントをすべて予約制とさせていただいております。
また、保護者の方の付き添いについても1名までとさせていただきます。

学校見学会では、学校の施設を見学した後に、生徒達が普段利用しているカフェテリアでランチ体験をしていただきます。
また、ご希望の方には個別相談も行います。

オープンスクールでは各コースの体験授業、入試相談、校舎見学、ランチ体験をご用意しております。

各コースの体験授業についてはこちらの画像をクリックしてください。↓

新型コロナウイルス感染防止対策として、「3密」を避けるため1講座25名を上限とさせていただきます。
※講座の内容によって、予約受付人数を25名以下に設定している講座もございます。ご了承ください。

予約期間は6日から各イベントの前日16時までです。
ご予約はトップページの「イベント予約」、または
こちらからお申込みください。

白鵬女子の雰囲気、生徒の様子、施設をぜひご覧ください。
教職員・生徒一同、お待ちしております。

昨年度の様子
◎オープンスクール
 
進学アドバンス・進学スタンダードコース  保育コース
 
総合コース                 フードコーディネートコース

Information